令和6年チャレンジカップ5月大会

晴天に恵まれたチャレンジカップ5月大会、当日は福島や仙台からのエントリーがあり

大いに盛り上がった大会になりました。

FIは福島から参加の半谷選手が初参加初優勝でした。

Mクラスは1位~3位まで地元山形勢をおさえ仙台から出場の3選手がダントツの強さで独占でした。

GTクラスは中学生の柴田歩夢選手(山形市)が抜群の強さを見せつけ4月につずきV2を達成しました。各クラスの優勝は F1クラス半谷直道選手(福島) Mクラス都澤選手(仙台)GTクラス柴田歩夢選手(山形市)でした。

 

優勝した福島から参加の半谷選手(一番手前)

Mクラスは都澤選手(仙台)

GTクラスBメイン優勝柴田雅敏選手(山形市)

左から2番目

GTクラスAメイン優勝柴田歩夢選手(山形市)

4月につずきV2達成。右から2番目

▲このページのトップへ