タミチャレクライマックス2014、2日目

相澤選手、ノブ科学初のAメイン7位通過と思いましたが回転オーバーとなり健闘するもCメインに

鹿又選手は健闘するも実力を発揮できず77位で通過。

7日はGTクラスの予選第2ヒートと決勝が行われました。

穂積選手はサーボのトラブルに悩まされ予選を78位で通過。

相澤選手は予選を7位で通過しノブ科学初のAメインと大喜びしました。・・・・・・・・・・

ところが後でモーターを測定したところ回転オーバーとなりCメイン格下げに、ガックリ。

予選の前に1度計測してパスしたのになぜ?

なにわともあれ楽しい2日間を過ごし山形に

帰ってきました、3選手お疲れ様でした。又来年もよろしくお願いします。

総合70チーム中46位でした。

▲このページのトップへ